2010年10月31日日曜日

マルチング

越冬のためにレモングラスにマルチングしました。
暖かくなる来年の春までゆっくりおやすみなさい!

2010年10月30日土曜日

ファンヒーター

急に寒くなって薪ストーブの準備が間に合わず、アラジンのファンヒーターを購入しました。
大型電機店の金券に換えていたECOポイントが役にたちました(^_^)v

2010年10月29日金曜日

最後の

ミニトマトです。
次々に実をつけてくれました。
この半年ありがとうm(_ _)m

2010年10月28日木曜日

鶏頭(ケイトウ)

風の丘の麓では燃えるような赤い鶏頭が見事に咲いています。
手前はそろそろお終いのコスモスです。

2010年10月27日水曜日

カンナ

夏の間より秋になってからの方が鮮やかだった街路のカンナも昨日と今日の寒さでくすんで見えます。