2012年8月29日水曜日

川棚 四次元パーラー あんでるせん

超能力を信じないBOSSとMERRYですが
好奇心に誘われて行ってきました。
長崎県東彼杵郡JR川棚駅前の噂の不思議空間。
本当は2カ月待ちのところ、ラッキーなことにキャンセルが出て
昨日思い立って今日午後2時からのショーを見ることができました。
 予約順に席が決められるので、かぶりつきで見たい方は
2カ月前の予約をお勧めします。
私たちは定員33名の席の30・31番目のお客だったので
ショーは立ち見(いすの上に板を渡して作る力技による。)席でした。
2時間の立ち見は若干疲れました・・・・

マジックと分かっていても目の前で繰り広げられる
カードや、コインを使った技には驚かされます。
あとはマスターの記憶力。52枚のトランプをずらりと並べて
10秒足らずで全て覚えてしまわれます。
これは訓練して身に付けられたものでしょう。感服です。

気がつけば11時の開店と同時に入店して、
2時からのショーを堪能してもう4時半。
えーーーっ???、えーーーっ??? と驚きの連発。
楽しい1日でした。



ランキングに参加しています。
よろしければ、こちらをクリックしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント: