2011年9月11日日曜日

旅行記(アルマハ キャメル・ライド)

これからこのラクダに乗ります。
口には毛糸で編んだカバーをつけています。
10頭ほどのラクダに乗るのはアル・マハに宿泊している
お客の中の14~5人。


20分ほどラクダに揺られて砂漠の真ん中まで。
着いたところにはサファリ姿のスタッフが
冷たい飲み物とフルーツを用意してくれています。
ここでの休憩を入れて往復1時間以上かかりますので
帰りはラクダに乗らずスタッフと一緒に車で戻ることも出来ますが、
皆、帰りもラクダに揺られて夕日の沈んだ砂漠を
ゆっくりもどりました。

粒子の細かいサラサラの赤い砂に思い出を・・・・・

※ PCの場合はダブルクリックで大きい画像が見られます。

0 件のコメント: