2011年9月7日水曜日

旅行記(アトランティス・ザ・パーム)




ドバイの地図を見ると海側に、はっきりとパームツリー型の人工島が見えます。
この島の突端にアトランティスホテルが建っていて
海の部分はトンネルでつながっています。
とにかく規模がとてつもなく大きい。
このホテルでイフターのディナーをいただきました。
ホテルの中は水族館のようになっていてたくさんの魚が泳いでいるのを見ることが出来ます。
写真の下のほうに人面魚(?!)も泳いでいますがわかりますか?

※ PCでご覧の場合は画面をダブルクリックで大きな画像が見られます。

2 件のコメント:

たぬき さんのコメント...

いけすか?!っていう大量の魚だったよね。。。笑

芽莉 さんのコメント...

そう。『この中から生き造りするの?』と思わず訊いてしまいましたね。
ここはアラブだっつうの。。。笑