2009年12月4日金曜日

あれから1年

去年の11月から始めたブログですが、丁度この頃同じ場所にスミレが咲いていてブログに載せたのを思い出しました。

4 件のコメント:

白くま さんのコメント...

早速ちょうど1年前のブログを見ました!
同じように写真が載せられているのを見て
何だかちょっと感動でした(^0^)
寒い中でも頑張って毎年鼻を裂かせるのって
凄いですねぇ!
私も1年前と同じように今も輝いていられたらいいなぁって思います☆

芽莉 さんのコメント...

ブログ見てくださって有難うございます。
慣れない土地での1年間本当にお疲れ様。きっと去年より輝いておられますよ。
タヌ紀も大変お世話になっているそうで有難うございます。感謝。

たぬき さんのコメント...

一年前には考えられなかった生活をしている
自分。来年も、去年はこんな事で悩んでたな~って笑い飛ばせる自分でいたいって思います。

芽莉 さんのコメント...

1年が過ぎるのは早いけれど、自分も含めていろんな事が変化していますよね。
後悔しないで生きたいといつも思っています。
選ぶのは自分です♪