2009年11月29日日曜日

ブルーベリーの紅葉

今年は実成りの悪かったブルーベリーですがこんなに綺麗に紅葉しました。
来年はたくさん実をつけてくれますようにm(_ _)m

3 件のコメント:

白くま さんのコメント...

ブルーベリーの紅葉、初めて見ました!
凄いきれいですね☆
私、ブルーベリーが大好きなんです(^0^)
私も将来、メリさんのようにブルーベリーを育ててみようかなぁって思います♪
実がなるのはいつくらいなんですか?

たぬき さんのコメント...

実をつけてくれますよーにm(u_u)m

芽莉 さんのコメント...

ブルーベリーは5月くらいに白い可愛い花を咲かせます。
7月頃から実がつき始めて収穫は8月です。
来年はたくさん収穫できると良いのですね。