2009年11月2日月曜日

もみじ

今朝の寒さでもみじが紅葉しました!
昨日までと違って風が急に冷たくなりました。

4 件のコメント:

たぬき さんのコメント...

去年の今頃だったよね?
もみじ狩りに家族旅行をしたの。。。
懐かしいなー
ずいぶん前の気がするけど、
一年は早かったような。。。
やっぱり、time flys!

くま さんのコメント...

こにゃにゃちは☆ たぬさんの同僚のくまです。いつも、たぬさんにはお世話になっております☆ 紅葉、美しいですね!!紅葉狩りとは、本当にもみじを狩るのですか??食べるのですか??

芽莉 さんのコメント...

たぬきさん、いつもコメントありがとう。

こちらは急に寒くなってしまいました。
明日は佐賀県鹿島までシチメンソウの紅葉を見に行ってきます。

芽莉 さんのコメント...

くまさん、コメントありがとう。
森の学校みたいですね。ふふふ。

紅葉狩りは実際に狩りをするのではなく、狩りと言うのが広義に家の外へ出かけることを指すようです。ヤフー知恵袋に書いてありました。本当はもっと詳しく書いてあったのですが、まぁそんなようなことです。

寒くなってきたので今朝からポール・ウォーキングを再開しました。