2009年8月12日水曜日

海へ

今日は最近佐世保にオーブンした
水族館《海きらら》まで行ってきました。
呼び物のイルカとクラゲで充分楽しめました。

2 件のコメント:

ツーさん さんのコメント...

おはようございます!!
先月、雨がひどい時に、友達と二人で佐世保から来たものです(*^。^*)
あれから、ブログを知り、たまに訪問させていただいてます"^_^"
海きららに来られたんですね~?!
私は、近くなのにまだ行ってないんですよ(>_<)
イルカさんに会いに行かなくちゃ!と思っているんですけどね(^_-)-☆

Merry さんのコメント...

ツーさん、先日は雨の中をありがとうございました。
佐世保は元気な町ですね。ブログも見て下さっていて嬉しいです。

今度は爽やかに晴れた日に是非また足を伸ばしてくださいね。