2008年11月27日木曜日

チョコレートフォンデュ

CAFE定休日の今日は最近オープンした温泉に行きました。
何種類もの岩盤浴や温泉を堪能したあと入口に飾られたチョコレートフォンデュに誘われて温泉施設内のレストランへ…o(^-^)o
オーガニック野菜中心のビュッフェメニューはなかなか充実していてgoodでした(^_^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョコレートフォンデュ楽しいですよね♪
1度このチョコタワーのようなフォンデュをしたのですが最近してないな~

私も食事の予定をしていなくても入口にこれが置いてあったら間違いなく直行です(^O^)

コメントの遅れは気にしないでくださいね~
メリさんのペースで楽しくお話ししてゆけたら嬉しいです☆

チボー さんのコメント...

はじめまして。
僕の友達たちもメリさんのようなcafeをやっているので、興味を持ちました。一人は、同じように田舎でやってます。

別の友達とチョコレートフォンデュの話をついこの間してたとこでした。

もう一人の友達の店で、その友達と別の友達と男性三人で、チョコレートフォンデュはどういうシチュエーションで食べるのか、お菓子なんだよな、とか、パーティーでやるのかな、とか、冷やしてから食べたいよな、とか話してました。

メリさんの行かれたお店では、どのような形で提供していたんですか?

たいした話題でもないので、ひまなとき、お返事してください。

Merry さんのコメント...

>ネージュ♪さん
いつもコメントありがとうございます。
私はチョコレート狂なので、フォンデュなんてウハウハしてしまいます。
やはりチョコレート好きには何よりの集客看板になるみたいですね。
コメントも出来る限り早めにしていきますので、またお願いしますね。

>チボーさん
コメントありがとうございます。
読者にもなってくださって、嬉しい限りです。
写真のお店はビュッフェ(バイキング)スタイルで、人がいてもいなくても、とめどもなく流れるチョコレートの滝・・・という状態でした。
チョコレートの温度自体は高くないので、串にさしたバナナとかマシュマロにかけて、席につくころには適温でしたよ。
またコメントなどいただけるとうれしいです。