2008年11月18日火曜日

冬が来ました!

11月18日の朝突然冬がやってきました。
慌て薪ストーブを焚きました!
暖かいけどカンちゃん(メリの旦那様)はこれから薪割りがたいへんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、北海道でガーデニングをしているネージュと申します。

ブログ村で可愛い羊さんが気になっておじゃましました。

まだ始めたばかりのブログなんですね。
これからどんな記事がUPされるのか楽しみにまたおじゃましますね☆

Merry さんのコメント...

>ネージュ♪さん
コメントありがとうございます。
ブログ初心者のメリです。

こんなに早くにどなたかからの反応があると思ってもみませんでした。
とっても嬉しいです。

ネージュ♪さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
またいらしてください。